
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FINAL FANTSYⅩ 最終回



初の実況プレイ動画を何とか終わらせることができました!
これもすべて協力してくれた方、視聴者さんのおかげです、本当にありがとうございました!!
FF10は7ヶ月もやってきたので生活の1部になりつつありましたww
これからはメタルギアソリッド2を実況して行こうと思いますのでよろしくお願いします

今回でこのブログを使うのは最後になります。
次回作からは↓を使っていきます
http://haramaruzikkyoublog.blog130.fc2.com/

これからも色々と全力で取り組んで行こうと思いますので何卒よろしくおねがいします!
[ 2010/05/23 18:47 ] FINAL FANTASYⅩ | TB(0) | CM(2)

part57~60



レベルアップ、武器改造などのおかげで楽に倒すことができました



シーモアさんはやっぱりG並の生命力がありますね



親子ってやっぱいいよね(´ω`)



召喚獣を殺すのは胸が痛んだ・・・

次回は最終回です!
編集などに力を入れたいので更新日を延ばします
5月中には上げる予定ですぜ、ダンナ
[ 2010/05/21 23:44 ] FINAL FANTASYⅩ | TB(0) | CM(0)

part52~56









[ 2010/05/13 23:12 ] FINAL FANTASYⅩ | TB(0) | CM(0)

移転予定

http://haramaruzikkyoublog.blog130.fc2.com/

ここに移転するかもです
[ 2010/05/11 00:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

FINAL FANASⅩ part50 51



あんまりやる気が起きなかった回です




謎解きは苦手です、これで最後で助かった
[ 2010/05/04 01:13 ] FINAL FANTASYⅩ | TB(0) | CM(3)


